別れの日は晴れた日がいいだろう 登場人物

あたし…じじい(田中俊春)の孫娘で明の姉

田中明(たなかあきら)…じじいの孫であたしの弟。

田中俊春(たなかとしはる)…じじい。あたしと明、美紀の祖父。

田中美紀(たなかみき)…じじいの外孫。あたしと明の従姉妹で正春叔父の娘。

田中俊之(たなかとしゆき)…あたしと明の父。俊春(じじい)の長男。

田中正春(たなかまさはる)…あたしと明の叔父。美紀の父。俊春の次男。

吉村嬉子(よしむらよしこ)…旧姓、山澤。勝の叔母で助の姉。小説家の吉村孝二郎の妻。

山澤勝(やまさわまさる)…嬉子の長兄(嬉子の父の先妻の息子)、信一の息子。つまり、嬉子の甥。

山澤助(やまさわたすく)…嬉子の弟。

山澤信一(やまさわしんいち)…嬉子の長兄(嬉子の父の先妻の長男)で、勝の父。戦死した。

山澤治義(やまさわはるよし)…嬉子の次兄(嬉子の父の先妻の次男)。戦死した。

吉村孝ニ郎(よしむらこうじろう)…小説家。嬉子の夫。じじいの高校時代の同級生。


今日から新しい小説載せます。よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?