見出し画像

表通り裏通り#41

お久しぶりです。
年の瀬になり、一人暮らしのアパートから、猫の夏と実家に帰省しています。

昨日初めて川越の成田山の蚤の市に行ってきました。

かわいいブローチ見つけた💕

今年はどこにも旅行に行かなかったな、、来年はどこか行きたいな。

あと、体重が増えちゃって。。困っています。勝手に精神科の薬のせいにしてるけど。。

でも今年は猫の夏と暮らしを始めて良かった。
このこにいつも助けられてます。

ここからごはんを作る私をいつも見ています(笑)

夏と暮らしていてすごく楽しい🎵

来年もにこにここのこと笑って暮らしていきたいです。

それでは皆様よいお年をお迎えください

Tama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?