見出し画像

表通り裏通り#8

昨日栃木県の那須塩原市にある画家の奈良美智さんの美術館、N's yardに行ってきました。
道中見たり食べたりしたもの。

N's yardで出会った作品たち。

はじめましてのものもお久しぶり!なものもありましたよ。

ごはんもおいしかった。

豆のカレー。

N's yardのあとは道の駅のひまわり畑🌻を見ました。

青木邸別邸も見学。

この中にあったピアノがベヒシュタインのグランドピアノだった!高校生のころ友達と回し読みしたりして読んでたマンガで“あのこにもらった音楽”ってマンガがあって、そのマンガの中にも幻のピアノとして出てくるんだけど、最近ちょうど読み返してたから、きゃあ!本物!ってびっくりしちゃった!

帰りは宇都宮で餃子を食べました。

また来年も行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?