見出し画像

【ムッ散歩】コインスナック ピロピロ

どうもムッシュです!

みなさんの周りにも気になる名前のお店ってありますよね??今回はそんな何とも気になる名前のお店!!
コインスナック ピロピロに行ってきました!!

場所はコチラ!!

まぁ〜お店とは言っても、今はたこ焼き屋も休憩スペースも無いので自販機が数台あるのみとなっています。

それではスタート

とは言えそこまで広くも無いので写真数枚ですw

外観はこんな感じです。
手前にはたこ焼き屋さんがあったようです。

たこ焼き屋さんの窓口はこんな感じです。
たこ焼のポスターは割と綺麗なんでまだやってそうですね!!

ロゴタイプです!!
ピロピロのロの中がハートになっていて可愛いです。

コチラは前までは休憩スペースとなっていた場所となります。
今はベニヤ板で入らなくなっています。

お遍路さんの忘れ物か、カサが掛かっていました。

自販機コーナーはこんな感じです。

今は使われていませんが、昔懐かしの自販機も置かれていました。

端の方には喫煙スペースもあります。

最後に全体の写真です。
以上コインスナック ピロピロでした。

最後に

6番札所の安楽寺や7番札所の十楽寺があることから、昔からお遍路さんの休憩所として使われたコインスナックピロピロ。

今ではコンビニも増え、なかなか使われなくなったかもしれませんが、懐かしい雰囲気が味わえるスポットでした!!

近くにはカレーの自販機で有名なコインスナック御所24なんかもありますので、また機会があればそちらにも行ってみたいと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?