見出し画像

ノースフライト実装予想(ウマ娘)

昨年の実装発表からなかなか実装されないフーちゃんことノースフライト。
個人的には、安田記念のある6月に実装されると予想しています。

フーちゃんはG1を2勝していて、共にマイル。

①安田記念(東京芝1600m) →  後方から差し切りで勝利
②マイルCS(京都芝1600m ) →  先行抜け出しで勝利

個人的には、①の安田記念勝利のスキル構成で実装されると予想しています。
①の場合の金スキル(進化スキル)は、豪脚になると予想。
②の場合の金スキル(進化スキル)は、ハイボルテージになると予想。

豪脚やハイボルテージの進化スキルが、新衣装トウカイテイオーの鍔迫り合いの進化スキルや、サトノクラウンの起死回生の進化スキルのように、終盤初めの方早めにすごく上がるスキルに進化すると予想しています。
※あくまで個人の予想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?