見出し画像

成都に到着

『2019年3月に参りました四川省の茶旅
以前のアメブロでの記事を
引っ越し投稿です』

皆さんこんにちは✨
昨日成田を飛びまして

いよいよ四川省
成都に到着しました~✨

さすがパンダのふるさと…

着くやいなや

空港でも高架下でも

建物も

壁画も

全部ぜーんぶ

パンダだらけ…
この度ももちろん
茶の研究、そして良い茶を求めて
旅をしているのですが
この日は移動で成田から6時間
(そうとうの距離を飛んだ気がします)
グダグダな中ですので
一日目はパンダで
癒されスケジュールです🐼
そこでやって来たのは
こちらっ

パンダの繁殖基地✨
生パンダご対面まで

さらに相当のパンダオブジェに
会いましたが
竹林で出来た
遊歩道をかなり奥地まで
歩いて行って

生パンダに会いにいきます
あっこれ

☝️歩くのやな人は
🐼のバスも10元で乗れます
(けど長蛇の列でしたので
歩きました)
そして
私にとっては人生初!!
パンダちゃんにご対面…
とここで
ブログ(アメブロの時のお話)
あるある写真枚数制限に
かかってしまったので
続きは次号で…

パンダ後は茶まっしぐらに
いち早くライブ中継いたします✨

ではっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?