【イベントレポート】2021.12.12 クリスマスマーケット

12月12日に、むすびcaféではAngeさん主催の少し早めのクリスマスマーケットが開催されました。コロナ禍でオープンしたこともあり、むすびcaféとしては初めての大きなイベントとなりました。今回は、その振り返りとしてイベントレポートを書かせていただきます。

クリスマスマーケットにはたくさんのすてきなお店に出店していただきました。グノシエンスさんによるミニツリーを作ることができるワークショップ、Cévizさんによるネイルアートを楽しめるスペースがありました。また、Angeさん、siréneさん、jyalliさんによる物販コーナーがあり、とても可愛いアクセサリー、コースターなどが並べられていました。

画像1

画像2

画像3

食べ物も充実していました!Kozyc_ozyさんの有名なキューバサンドが販売されていました。また、むすびcaféからは、ゆずりっ子チームが作ったゆずのパウンドケーキが初めての販売となりました。ジェラートは子供たちに大人気でした!

画像4

このようにむすびcaféの運営メンバーはもちろん、たくさんの方のご協力のもと開催することができたクリスマスマーケットでした。私自身、今までシフトに入った中で1番むすびcaféにお客さんが来店されているのを見て感動しました。さらに同世代とはもちろん、幅広い年齢の方たちと接することができた良い機会でした。これからもこういったイベントでむすびcaféを盛り上げられたらいいなと思いました。関わってくださった皆さん本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?