見出し画像

日本ペップトーク普及協会7期 ファシリテーター養成講座 無事✨合格しましたーーーー💕


同期と呼べる仲間ができるって幸せ!!

3日間の講習・認定試験を経て
ペップトーク講師として最後のステップ
“ファシリテーター”の試験に合格しましたっ😊
ありがとうございます‼️


今年の1月、思い立ってセルフペップトークの講座を
オンラインで受けたのが起点✨
(アリエルさん・美也子さん‼️改めて、ありがとうございました💕)

あれよあれよと、ゴール・ビジョン・スピーカー・ファシリ認定と
この学びをワクワク楽しみながら、駆け抜けてこれました‼️


これもひとえに
ペップトークを通じて出会えたみなさんの
応援力・あり方が素敵すぎること✨
そして共に学ぶ仲間・同期のとの出会い
互いに応援し合うチーム力の素晴らしさがあったから💕


こんなにも、互いを思う熱量が高い場にいられること✨
そこで共に学び会えること✨
かけがえのないたくさんの素晴らしいものをいただきました💕
本当に、この出会い・場に感謝しかありません!
これからもどうぞよろしくお願いいたします‼️


そしていただいたたくさんの素敵なものを
先の未来につなぐべく
私の人生のテーマでもある「恩送り」を
続けていきたいと思います💕


ペップトークの学びは
私たちが普段何気なく使っている
「言葉」の大切さに改めて気づかせてくれます。


自分自身がどうありたいのか
また他者との関わりの中でどんな関係を
そしてどんな未来を
自身として、また仲間と描き作っていきたいのか


だからこそどんな「言葉」を使っていきたいのか?
そんなことを常に問うてくれる、素敵な学びです。


こうなったから完成!という正解はなく
むしろ一生かけて探求していく学びだと私は思います。


だからこそ、面白い😊✨
だからこそ、みなさんにも学んでほしい‼️


今回のファシリテーター認定に合格したことで
協会の公式コンテンツ
セルフペップトークセミナー(6時間)
ゴールペップトークセミナー(6時間)
を開催できるようになりました!


ペップトークってそもそも何?
興味あるから、学んでみたい!
そんな方は是非是非お声かけください😊


また、協会のコンテンツ以外にも
企業向け・団体向けなど
アレンジも可能ですのでお気軽にご相談くださいませ💕


早速‼️鉄は熱いうちに打て!
セルフペップトーク・ゴールペップトークの講座も
開催しますので、是非ご参加くださいね😊


✨「ペップトーク」とは、
試合(本番)の開始直前 監督やコーチから、選手に向けて行う、
最高のパフォーマンスを引き出す”激励のショートスピーチ”のこと。
前向きな心の状態、そして成功のイメージを描く✨
心を最適化する言葉かけなんです。

岩崎代表からの色紙を手に、認定試験グループで!
岩崎代表とツーショット^ ^


アリエルさん!美也子さん!!ありがとうございましたっ!!!!
ジャンさん!!!そしてミチティブ女神!!!感謝!
的確な指摘・論理的思考・熱いハートにむちゃくちゃ助けていただきました!
熱い熱い場がここに!
ぶっ通しの学びの場!!浦上さん!!!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?