見出し画像

生まれて初めての体験してきた‼️

studio kibaco さんで神様音源レコーディング🥳


チャネリングして、神様のエネルギーをメロディー・唄で降ろすことを

やり始めておりまして😊✨

今日は生まれて初めて、

スタジオでのレコーディングに行ってまいりました☺️✨

いやぁ〜。。。柄にもなく緊張しまくりで、

歯磨きしたのに忘れて2回も😅

人間体で生きることをしみじみ味わった昨日今日でした😅


レコーディングに出かけようと家を出ると、

お天気いいのに雨が❣️

実は、今日収録予定だったのが「龍神様」の音源。

なので!このにわか雨は龍神様からの歓迎にしか思えなくって😆🙌💕

さらにテンション上がりました〜🙌🥳


スタジオは小ぶりのお部屋なので、

シンギングボウル全部入るかどうか微妙だったのですが

無事にフルで持ち込みできました☺️

倍音を奏でる楽器なので、マイクも1番良いヤツ、用意して下さってました!

ありがた〜い😆🙏✨

ヘッドホンつけると、もう音がリバーブかかっていい感じで😆

一気にいい気分‼️

take1は、3分ほど唄ったと思ったら7分くらいでびっくり🫢

めっちゃ楽しくて!あっという間の3take2時間でした❣️

ミックス(音の調整など)していただき、

無事にレコーディング終了。


いい感じにできました😆🙌✨


販売開始は秋分の日目指して準備中👍

(販売はネットショップにて)

神様音源第一弾は、

「龍神さま」。

龍神様を呼んでいただける音源です☺️💕

龍神様と仲良くなりたい方へオススメ💓

音源を聴きながら、

目の前にどっしり横たわる龍神様を

ナデナデしてあげてください😘👍💓








ご覧いただけて本当に嬉しく思います☺️💓私が宇宙から託されたメッセージが、誰かの心や誰かのおうちに届くことで、あたたかい光が地球に満ちていきますように。。。☺️🙏💓