見出し画像

安心安全を選びたい。

どうも、こめっこです。

今朝はムスメちゃんいきなりぐずぐずでして、不覚にも知らぬ間にうんてぃーが。。。

そして、最高にごはんが食べたくて、最高に眠たかったみたいです。

色々ごめんなさい。

抱っこかと思い、抱き続けてしまいました。。

***

今日は雑記なのです。

恋マジについてです。

あたしは安心安全の大津がいいと思うのですよね。

少女マンガでもあたしがいいと思うのはいつだって、守りに入ったキャラでしたよ。

ケンちゃんとか…(天ない)

銀太とか…(ママレードボーイ)

(同年代のりぼんっこよろしく!!!)

そっちでいいじゃなく、むしろそっちがいい!と思ってしまうんですよね。

そりゃあドキドキワクワクもいいですけどね、安心安全安定感も大事なわけです。

本日はムスメちゃんへの失敗から少し離れるために、こんな記事にいたしました。

では、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?