見出し画像

Twitterサードパーティのアプリは使えなくなりましたよ

サードパーティー製のTwitterアプリが、1月13日から使えなくなってましたが、正式に禁止された旨が発表されましたね?

非公式のサードパーティー製のアプリは、こういった仕様変更が起こるのを
前提で使わないといけないはずなのですが、ネットの反応を見ていると、
そんな事が起こるなんて予想してない人達も、結構いたようですね?

ある意味、こういった事例を示す、よい機会になったのかもしれませんね?

https://amzn.to/3iPCU1u


頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!