見出し画像

noteはじめました

自己紹介

自己紹介、苦手なんですよね…😅
アニメとラジオが好きで、休日はお絵かきとラジオ投稿などを少々。
CLIP STUDIOとExcel VBAはよく使うので、得意な方だと思います。
ゲームを作ってみたいと思ってUnityをいじったりしていますが、
Naninovelしか触っていない初心者です。

noteを始めた理由

Twitterだと140文字しか書けないし、長文の感想を書くには向かないし…
後からまとめて読める形で、何か書き残しておきたいこともあるかな~と。
noteを始めているフォロワーさんをよく見かけるようになったので、
試しに始めてみました。

好きなゲーム

最近はあまり遊んでませんが、アクションとパズルゲームが好きで
昔、ファイナルファイトぷよぷよは、めちゃくちゃ遊んでましたね


この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!