見出し画像

グレースさんの髪型

洗練された気品あふれるグレースタイプ。髪型も上品で整ったものが似合います。
極端なことはせず、削ぎ落とされた洗練美をめざしてください✨

上品で整ったスタイル

丁寧に整えてくださいね

ストレートヘア、得意です。きちんとセットされたスタイルが素敵。ツヤツヤで丁寧に手入れされている感じも欲しいですね。

すっきりショートカットも得意です

スッキリきれい!

ショートカットも得意。すっきりお顔を出すときれいです。芸能人でいうと波瑠さん、夏目三久さんもショートカットがお似合いですね。

まとめ髪もスッキリ美しく

まとめ髪もスッキリと。上質なアクセサリーやスカーフを合わせるのもいいですね。パッと上品なオーラが出ますよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?