見出し画像

ナチュラルタイプについて

神戸のPCPD診断サロンmimosaです。ベストカラーコム認定コンサルタントが運営しています。今日はパーソナルデザイン、ナチュラルタイプの説明です。

ナチュラルタイプとは

飾り立てなくてもそもそも美しいタイプ
かたくるしい物や過剰な装飾は苦手です

ナチュラルタイプの有名人

◯綾瀬はるか、長澤まさみ、新垣結衣、榮倉奈々、広末涼子、松嶋菜々子、木村佳乃、天海祐希
◯香取慎吾、桐谷健太、相葉雅紀
(敬称略)

気取らない自然体な魅力のある方ばかりですね。シャツにジーンズにさらっとストールを巻くような、シンプルな装いで十分美しい。自然な笑顔やしぐさが似合い、話しかけやすい雰囲気の方も多いです。

ドラマの主役級の女優さんにナチュラルタイプさんはとても多いです。老若男女に好かれる爽やかなタイプだからでしょうね。スキンケアや清涼飲料水のCMへの起用も多い印象です♡


神戸のPCPD診断サロンmimosaは元町駅から徒歩すぐのサロンです。大阪駅からは30分ほど。関西の皆様のお越しをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?