40年間気づかなかったこと

アウトプットを増やすと、情報はたくさん入ってくるし、素敵な方々とどんどん出会うことができる。noteを更新すると、誰かが読んでくれて「スキ」を押してくれて、それだけでありがとう、と言いたくなる。

Twitterを初めてから、出会う人の数が半端なく増えた。そして会いたいと思う人も増えた。今年に入り人前で話す機会を増やしたら、また別の方から講演の依頼がくる。

どうしてこんな単純な事に今まで気づかなかったんだろう。いや、わかってはいたけど、外に踏み出す勇気がなかっただけだった。

当たり前の事に気づくのに40年かかりましたが、とにかく失敗してもいいから目の前の事に全力を尽くそうと思った1週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?