カニ高専がどんな高専なのか考察してみた

蟹工船、名作ですよね。
ということで今回はカニ高専について考察していきたいと思います。


①はんだごて


まずカニなので素手で持ちます。
当然ですね、カニは人間などという下等生物が持ち合わせていない強力な甲殻を持っていますから、
はんだごてなど怖くはありません。
間違えて下の熱いところを持っちゃってもちょっと赤くなるだけで事なきを得ます。なんならセルフカニしゃぶで美味しいなくらいに思ってるでしょう。


②タッチパネル


カニなので反応しません、よって使いません。
カニのみずみずしい腕ではタッチしても反応しませんし、なんならみずみずしすぎてパソコンも壊れるので情報系の学科はありません。
設計図も自力で書きます。ペンはたまに折ってしまうので、自分の爪にインクをつけてセルフ万年筆です。毛ガニは書道ができます。


③ロボコン


自分はロボットですと強弁してもギリギリ許されそうな見た目をしてるので、自らを銀色に塗ってロボットの振りをして参加します。もちろん優勝です。
人間とかいう雑魚どもが一生懸命作り上げたロボを自慢のハサミで粉砕し、泣く雑魚どもを見ながら勝利の泡を吹く。たまりませんね
後で大会運営から不正を疑われても、出場したヤツを食ってしまえば証拠隠滅は完璧です。


以上、カニ高専の考察でした。
進学したい方はチョキだけでジャンケンに勝てるようになってから出直してきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?