嘘松…w ←これ

 ネット上にある嘘かホントかわからない十中八九ほぼ嘘な書き込みに対して、ブチ切れながら嘘松だのなんだのと書き込むのはもうやめにしないか?

別に嘘ついてもええやん!なんか嘘ついたらダメって言う法律あるんですか?
一応あるか、詐欺罪だな。
 
だからと言ってなにも鬼の首を取ったようにウソウソウソ言わなくてもいいだろ、ウソッキーかよ。

はーい!🙋ここからアルティメットインターネット老害タイムに入りまーす!

僕が思うに最近のインターネットには余裕が足りない。そもそも昔のインターネットというのは金持ちか既に人生終わってるオタクしか使っていなかったわけでみんな心に余裕があったんですよ。それが今はどうかマウントvsマウントの決戦のバトルフィールド。

自虐しろバカ!!

ネットなんて言う虚無空間で自分を大きく見せて何が楽しいんや!なんもないぞ、虚無虚無プリンだよ
折角本来とは違うキャラクターにもなれる場所なんだから下を目指せよ!働いてても職業はニートですって言っとけ、上目指したいなら現実でやれ。
下目指すのは現実ではできんやろ?破滅するし

それなのに無理やり自分をよく見せようとするからストレスが溜まって、自分より幸せそうなツイートを見るなり、マウントを取られたと思いこんで「嘘松…w」みたいな書き込んだところで誰のためにもならなければ人生の面白さにも一切寄与しない、クソみたいな冷笑リプライを量産する羽目になるんだ。変に賢ぶるな。

もっと心に余裕を持ちなはれ。20歳過ぎたらおっさんだし、髪生えててもハゲ、大卒でもバカ、自分はキモおじ無職のバカハゲニートでござい!くらいのスタンスでネットをやればイライラしないよ。
おすすめです



あ、ただシンプルにつまらない嘘はゴミなんで消えてください。地震で家屋に取り残されてます助けてー😭💦 みたいなやつ。

人に迷惑をかけない嘘だけつきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?