見出し画像

那覇にてコロナを経た新たな自分に出会えた‼️

《6/28 那覇より配信》

昨日は、一旦は中止となったものの、入場限定&配信メインとして、やっぱり行うこととなった、沖縄のロックンローラー「光永光」のライブ‼️

画像1

新型コロナに配慮してのライブだったものの、メチャメチャ楽しかったな‼️

画像2

どんな環境だって、楽しめるな‼️

無いものを見ようとするのではなく、有るものを見ようとするなら、なんだって楽しめるな‼️

ゲストは、アレコレな理由が重なりまして、嶋大輔さん。

歌うは勿論 男の勲章

画像3

中学生の頃テレビで見ていた名曲を本人と演奏するとは、あ〜人生面白い😆

そして昨日のギター、スタークラブのトオル君は、当時「銀蠅一家」に応募してたんだとか‼️

銀蝿一家とは、横浜銀蠅の弟分一家、分かる年代には分かるということで😆

当時は落選したものの、約40年の時を経て、銀蝿一家筆頭の嶋大輔の名曲を演奏するとはある意味合格か?!

あ〜人生面白い😆

そして中学生の頃と言えば、昨日凄い中学生が出演してまして‼️

え〜本日、沖縄満喫デーなので、また別日に。


《コロナ期の成果出た》

いやぁ〜嬉しい😆

俺はね〜新型コロナにてライブがない期間に、一人コツコツ公園でドラムの練習をしていたわけですよ。(新型コロナ関係なく練習しろって話なんですが😅)

とは言え、個人練習と本番のライブはまるで違うわけで、個人練習の成果が本番で出せるとは限らない。

ライブになると、52歳となった今でも、どうにも余計な力が入ってしまいまして😅

まぁそれがロック、ライブで力まなかったらロックじゃないだろっ!とロックな言い訳も出来るわけですが、

やはり心は熱く燃えたまま、筋肉はリラックスし、個人練習の状態をライブで再現したい‼️

それが昨日のライブにて、完全に理想通りではなかったものの、結構再現出来た‼️

無いものを見ようとするのではなく、有るものを見る。

理想通りにいかなかった一部の面ではなく、結構再現出来た自分を認めてあげよう😆

新たな自分に出会えた事は間違いない‼️

コロナ期の成果出たよ〜

いやぁ〜嬉しい‼️

一つ自信が深まった‼️

それもこれもライブがあったから体感できたこと。

光永光、嶋大輔さん、トオル君、メンバー、スタッフ、お客さんの皆さんに心より感謝でございます。


《沖縄満喫🏖》

さてさて、何気にこの数ヶ月アレコレ頑張っていたので、今日明日はのんびり沖縄を満喫します🏖

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️