見出し画像

お金の力は凄いな😆

ひょんなキッカケから知人の小学生の子供にドラムを教えているのですが、これが全くヤル気がなくて😅

ところが昨日、その子が突然ヤル気になり、姿勢も返事もシャキッとして、教えたことを叩けるようになった‼️

何があった⁉️

「これ叩けたら、お父さんから5千円もらえるの」だって😆

お金の力は凄いな〜なんてブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13297531.html

また先日は、相手の気持ちになってみようと思って、レッスン時に自分のドラムを左右逆にセッティングして叩いてみたんですよね、

そしたら全然叩けない🤣

生徒さんの気持ちが分かったな〜なんてブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13297391.html

さて本日1/27 19:00〜渋谷
みんなでドラムを叩きまくる会あります!
気になった方はメッセンジャーにご連絡下さい。

今朝も代々木公園ランなのでした〜♫

ブログ毎日更新中です!
https://lineblog.me/mutamasahiro/

画像1


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️