見出し画像

オミクロン活用術にあやかる

先日、企業の重役であるレインボー好きなドラムの生徒さんから連絡ありまして、

突然に「明後日ドラムレッスンできませんか?」と。

聞けばオミクロンで仕事が飛んだんだとか。

「10:00〜13:00の間なら可能ですが」と返信したら、

「では10:00〜13:00の3時間でお願いします」と。

3時間?!スゲー!!
オミクロン活性してるなー!!
素晴らしい!!
感謝でございます。

そして本日1/27 19:00〜、みんなでドラムを叩きまくりセロトニンドラムサークル。

これまた「オミクロンで時間が空いたので行きます!」的な連絡が!!

オミクロン活用術にあやかってるね〜なんてブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13297318.html

今夜オミクロンで暇になった方、一緒に叩きまくりませんか😆

気になったらメッセンジャーにメッセージ下さい♫

ブログ毎日更新してます。
https://lineblog.me/mutamasahiro/

毎朝代々木公園ラン&三点倒立してます😆

画像1


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️