見出し画像

予祝にてザギンでシースー

先日は先輩が「新しい会社の立ち上げにて予祝をするから」とお誘い頂き、ザギンでシースーな後に、ザギンな飲み会🍻

「予祝(よしゅく)とは?」
未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せること。

先輩の顧客になりそうな人がいたら思わず紹介しちゃうな‼️

予祝効果あるよな!なんてブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13296377.html

さて本日より連日イベント‼️

1/13(木) 19:00〜 三ヶ日B &G
浜松市三ヶ日セロトニンドラムサークル

1/14(金) 19:00〜 栄プッチ9
名古屋セロトニンドラムサークル

1/15(土) 12:00〜 千種公園
名古屋セロトニンドラムサークル

そしてライブ‼️
1/15(土) 20:00〜 名古屋ハックフィン
ニッキー&ウォリアーズ

画像4

なんだか気になったらメッセンジャーにメッセージ下さいませ。

そして本日は寅年の寅の日🐯

寅は金運であり瞬足であるため「寅の日の今日使ったお金は返ってくる」と言われているんだとか‼️

福寅Tシャツ(パーカー)良かったら〜🐯
https://utme.uniqlo.com/jp/t/E0FAhkI

画像1

画像2

画像3


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️