見出し画像

はじめまして。


はじめまして。
ろいです。

官能小説的なのを書いてみたくてアカウントを作りました。
次回から書いていこうと思うので今日は軽い自己紹介に留めておきます。

神奈川県住みの20代
普段は横浜市内の大手ホテルでフロントやベルボーイとして働いています。

趣味はサッカー観戦と旅行すること。
毎週、WOWOWでサッカー見てます。
旅行は月1くらいでします!
好きな旅行地は関西です。
(理由はなんとなく)

えっちがとても大好きで裏垢を始めたのですが、ただえっちするだけじゃなくて何かを発信してみたいと思い、官能小説的なのを書いてみることにしました。

みんなの毎日のオカズにできるよう、描写表現とか頑張るのでゆる〜く見守ってくれたら嬉しいです。

初作品は4/12日(金)20:00に公開します!
フォローといいね、コメントお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?