見出し画像

ちょい哲ラジオについてのお知らせ

毎週更新しております、ちょい哲ラジオ。

ちょい哲ラジオ_文字色白_黒背景

ちょっと哲学しようという感じで始めたのですが。

このPodcastのおかげでバリバリに思考力が結構鍛えられております。

(もちろんいい意味。)


そして、更新のお知らせを毎回私のnoteで行なっておりましたが。

こちらを変更いたします。

これからは、最新回のみ同じく毎回こちらのnoteで告知します。

ですが、それ以外ではまた別のプラットフォーム(もしくは、別垢のnote)で行なっていく予定です。


おそらく、毎回聞いてくださっている方は、私も含め、こちらのnoteを介するよりも、Podcastアプリに通知が行くんですよね。

そのうえ、私のnoteの更新頻度が低めなので、ラジオで埋もれてまう・・・ということから、別の場所でまとめていきます。


まだ、ちょっと時間はかかるかもですが、最新のもの以外は一旦非公開にしていきます。

更新は毎週しておりますので、是非聞いてくださいいませ^^


P.S.

『更新楽しみにしております。』という声がとても力になっております^^


▶︎Spotifyはこちらから。


▶︎Apple Podcast はこちらから。


その他は、こちらから飛べます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?