見出し画像

noteの立ち位置と。

最近は、何かとアウトプットしたい熱が出てきたものの、どこでしよう?と思っていて。

わざわざ書くことの程でもないかもしれないけど、改めて、noteを活用したいなと思って久々に戻ってきました。

今まで、noteでは長い、熱量高めの記事ばかり更新してきたので、自分が自分のハードルを激しく上げてしまっている状態でした。笑

私が、毎日読んでいるnoteで気軽に今の現状をエッセイのように紡いでいる記事が本当に心地よくて。

ああ、肩肘張らずに、軽やかに出した文章というものに触れれるのもいいな、と感じたのでした。(語彙力が無さすぎて上から目線みたいでごめんなさいすぎるのだけど、毎日、楽しみなんだよな、という意味。)

今までは、本業の立ち位置として割と固まってきた考えをメインで書いていましたが。

形になっていない、<思考の過程>も残していきたい。

そんな感じで不定期でアップされていくと思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

原菜摘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?