3月2日

画像1

オモコロ杯2020において最優秀賞を頂いたのでウイニングビスコを買いに行った。

ファミマ 見知らぬ若い女性。名札にトレーニング中とあった。最後に行ったのは去年末なので、流れた月日を感じる。レシートは言わずとも渡してくれた。この人はいつか、変な客に変なあだ名をつけたりするのだろうか。

ローソン ローソンにはいまでも週に1,2回は通っている。あだ名を確認した日以降はビスコではなくサントリーの炭酸水を買っているので、ひさしぶりのビスコだ。

お姐さんに『ビスコはやめたって言ったじゃない!!』と開口一番言われた。ドラッグのような言い回しだ。

そのあとはいつも通り世間話をして、手を振りながら笑顔で外を出た。

インターネットでこういう賞をもらったよ、とかそういうことは言わないでおいた。読まれてしまったらお互い気恥ずかしいだろうから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?