親ガチャという言葉に不快感で反応するアホについて



僕が始めて親ガチャって言葉を聞いたとき今の子らってメチャクチャ頭いいやんって思いましたね。

でもノートとか芸能人の反応やtwitterを見てみるとお気持ちで不快感を示しているアホが多いんですよね。


いわく、自分が親ガチャ失敗って言われたら傷つく



言われてんの? 親ガチャ失敗って言われたならその言ってきた奴に文句言ったら? てかなにが言いたいの?


いわく、金持ちの子供も苦労している



は? 何の話してんの? そういう話しをしてんじゃねーだろ。アホかよ


要するにこれって事実に対して感情的な反応をしているだけなんですよね。


そりゃ金持ちの親からは学歴の高い高収入な立派な子供が育つよ。それだけ教育投資されてるんだから。



要するに親が金持ちや医者の子供として生まれた時点でSSR確定チケット手に入れてる状況なわけでしょ?


そりゃガチャって言われるわってだけの話なんですよね。


要するに自分の運命って自分の努力とは関係のないところで大きくされているよねって一つの悟りですよ。


それが今で言うところの親ガチャなんですよね。


これの考え方の大元になった本というかアイディアは

『実力も運のうち』

ですかね。マイケル・サンデルの。


まぁもともとそういう考え方があったのかもしれませんが……


なんかそれって当たり前だよねって話なんですよね。一流大学に入るのっていい所のお坊ちゃまお嬢様が多いよねって


そう言うとムキになって

「東大生でも公立中学高校出身の人居ますから!! 嘘つかないでください!」

とか言ってくるアホおるけど


それ一部じゃん。極稀なサンプル1を取り上げて

「あぁ! 努力って報われるんだ!! 自民党バンザイ!」

とか叫んでるけど


そもそも金持ちの家に生まれたほうが大して努力しなくても成功出来るよねって話なんですよね


成功体験が自己肯定感につながり、それがまたキャリアになって成功に繋がる。金持ちの家に産まれた時点でそのルートが決まってるんですよね。


親によってこの運命は左右されるよねって、当たり前の事実の話をしているだけなのにそれに対して感情的に反応する。


まぁどうしようもないアホですわ。


自分の寿命が80年だって聞いて

「は? ふざけんな! なんでそんなこと言うんだ!」

ってキレてるレベルなんですよね。


親を含む環境がその人の人生を左右するよねってだけの話なんですよね。


あとこれは僕の経験談で語りますけど


僕の京都の宇治市の公立中学校に通ってたんですが


そこで行われてたことなにか知ってますか?


ちょっと胸糞な話をしますけど


ちょっと閲覧注意です。性犯罪が苦手な人は見ないでください。





要するに学生間でのレイプが多発してたんですね。


クラスのDQN……これをAくんとします。


全校集会ってあるじゃないですか。学年の全生徒が体育館に一同に集められるあれね。


このAくんってメチャクチャDQNだったんですね。でも顔があんまりよろしくなかった。


Aくんはその全ての生徒が集まる全校集会で可愛い目の新入生の女の子をチェックするんですよね。


新入生ってあれですよ。この前まで小学生だったような女の子たちですよ。


その目をつけた可愛い新入生を呼び出すんですよ。先輩の権力を使って。


中学生ってなぜか上級生の言うことは絶対だったじゃないですか。先輩のいうことには逆らえないって空気感。

体育会系的なノリ。

しかもそのAってクソDQNだから小学生卒業したばかりの女の子が逆らえる訳がないんですよね。


で、Aがその子に一緒に家でゲームしようって誘って

で、その女の子がAの家に来たらレイプですよ。


それを片っ端からやってたんですね。片っ端からレイプしてた。新入生で可愛い女の子をレイプしてたんですね。


これマジですよ。


避妊もしてなかったみたいですね。


それなんで僕が知ってるかって言うと普通にAが武勇伝として話してたからなんですよね。


まぁその時から僕は陰キャのオタクだったんで話を聞く程度だったんですけど


あと、クラスの不良系と体育会系の男子たちで一人の女の子を全員でレイプしたって自慢してた奴もいましたよね。


その子が不登校になったからごめんなさいって全員で謝ったら許してくれたんって。


自慢げに言ってたんですよね。そいつら。


そういう環境だったんですよ。クソみたいな環境でしょ?


で、僕が何を言いたいかって言うとそういう環境で居るとマトモであることがもはやマイノリティなんですよね。


真面目に努力したり、頑張ったり、コツコツ積み上げていっても


上級生に呼び出されてレイプされる。


別にその被害者の女の子は一切悪くないです。悪いのは加害者の男なんですけど


可愛いだけで頭のおかしな男に狙われてレイプされる。しかも小学生出たばかりの女の子が。自分の人生がナチュラルに壊されてるんですよね。


それで学校に相談しても隠蔽される。この地獄。


もしそのレイプされた女の子がお金持ちの家の子なら

教育投資をちゃんとされていい学校に通うはずなんですよね。


偏差値の高い学校だったら頭のおかしいDQNは入ってこれない。そんな性犯罪を受ける率が激減するんですよね。


要するに僕がなにを言いたいかって言うと

もう産まれた時点で決まってたよねって。


貧乏でちゃんと子供の教育をしない親に産まれた時点でそんなDQNたちのグループからレイプされる未来が決まってたんですよね


ああいう底辺ってちょっとでも才能がある人間をひたすら潰そうとしますからね。

ブスが美人を嫉妬して潰すように、男も性犯罪って形で美人な女の子を潰すんですよね。


要するに環境なんですよ。幸も不幸も。その環境がいい環境に産まれた時点で幸せ確定だよね。って話なんですよね。


だから俺ってDQN嫌いなんですよね。


普通にレイプするから。そしてそれを分からない女も。

傍から見てたら

「そいつレイプするやん!」

なんで気づかないの女は! って思うんですけど


なんかDQNがちょっとでも良いことをしたら良い人に見える理論で何人の女ものがレイプされるんですよね。


いい加減気付けよって。


悪い見た目の奴は悪いんだよ。そんな人をビビらせて威圧するような格好をしている時点でロクでもないだろ?


恐怖を使って相手をコントロールしようとしてる奴らなんだから。


それがなんでわかんねーんだよ。


まぁこれも攻撃者への同一化ってやつですかね。


こういうクソみたいなところで中学時代を送った人間と、マトモなところが評価される人間の価値観や人生って違うだろってことです。


それが親から産まれた時点で決まってる。それが親ガチャなんですよね。


そんな性犯罪者Aみたいな奴でも結婚して子供もいるんですよ。

そのAって学校生活がメチャクチャ楽しかったって言ってますよね。


俺の青春だったって。そりゃ楽しいだろうなって思いますよ。まだ幼い女の子をレイプして


なんの罪悪感もなく生活出来てるんだから。被害者は泣き寝入りしてくれるしね。



旭川の事件あったじゃないですか。あの悲惨な事件ね。あれに限らずなんで教師たちって隠蔽するだろって不思議に思ったことないですか?

それは今まで何件も隠蔽が成功してきたからだと僕は思いますね。


今まで隠蔽に成功してきた



今度も隠蔽する!



ヤバいバレちゃった!



今までも成功してきたので今回も隠蔽します!


これだと思うんですよね。

つまりあんな旭川みたいな悲惨な事件は腐るほどあった。


今現在もある。表面化してないだけで。


告発出来ないのも分かるんですよね。僕のこの経験……被害者でもなんでもないのに

中学生の時にこういう事件があったって言えるのに

30年近く経ってますもんね。


それが性犯罪を受けた被害者ならなおさらでしよね。でも、被害者が声を上げなかったら全部無かったことにされるんですよね。


だから未来の子供たちのためにちゃんと過去のトラウマを、もちろん自分を守りながら告発してほしいですね。


えっ? 僕ですか。僕はそのAの職場や周り近所にバラすつもりです。


こんな奴が幸せな生活を送ってるとか被害者にとっては悪夢ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?