おじさん構文に見る男性差別



なんかTwitterでおじさん構文ってのがトレンド入りしてるんですが


あれヤバイですよね。


日本の男性差別ヤバイですよね。


てか、意味が不明で。なんでもラーメン評論家の人がおじさん構文で文書を書いてたから、その文書がキモいって


なんなんすか?


もう男性差別やめませんか?


記事をよく見てみたら元AKBの人がラーメン屋を経営してて、それで一部のラーメン評論家を出禁にしたとか。


それだけですよね。もう話済んでますよね。だって出禁になったんでしょ。なにを騒いでるのか意味不明なんですけど。


でお互いの関係性において誹謗中傷とかがあればお互いに訴えるなりなんなりしたら良いだけなんですよね。



で、もう話終わりなんですけど、おじさん構文がキモいとか一体なにを言ってるの?


文書は文書だろ。読まなきゃ良いだけじゃん。え? なにお前目をつぶってても文字が飛び込んでくる不思議な体質なの?


アホ多すぎないか。


てか、なんなんすか。この男と女がトラブルになったら一方的に男が叩かれるこの風潮。


こんなん事実はお互いにしか分かんないですよね。だから法廷で争うなりなんなりすればいいんですよ。なんで関係ない第三者がリンチに参加するんですか?


マジで意味不明。


このラーメン評論家の人が社会的に駄目なことをしてるって思うならそう事実だけ指摘すれば良いんですよ。


記事を見た限りではお互いの言い分がくいちがってるので、これはお互いが弁護士立てるなりして解決すれば良いだけなんですよね。


なんで一方的に男が悪い感じになってんのか。誹謗中傷駄目なんじゃないんですかぁ?




ここからこのラーメン屋の件とは関係なく

一般論の話になります。


なぁ木村花さんが亡くなったので誹謗中傷駄目な流れになったんじゃないんですかぁ?


おじさんだと叩いても良いって思ってませんか?

俺もおじさんだけど、叩かれたらブチ切れますよ。


世の男たち舐められすぎなんですよ。おじさん構文が駄目? は? 知らねーわ。だったら見んな。お前のために書いてねーわ。バカ。ぐらい言いましょうよ。


女から攻撃されても、男なら我慢するべきって思ってる男いませんか?我慢しなくていいですよ。俺は女から誹謗中傷を受けたら徹底的に潰します。関係ないです。


殴られたら殴り返しましょう。報復って大事ですよ。殴られてヘラヘラ笑っててどうなると思いますか? あ! こいつ反撃してこないな! ってなって余計ボコボコにされますよ。


てか、今の世の中女が被害を受けるとリンチが始まりますよね。ま、それこそが男性差別、女性差別なんですが。


木村花さんが男性だったらここまで騒がれてますかね。あの旭川のイジメで亡くなられた方が男性ならここまで騒がれてますかね。


もちろん悲惨な事件で痛ましいと思いますけど、男だったらここまで騒がれてるんですかね。って思います。


分かりやすく言えば女が死ねば世論が変わるんですよ。今の日本は。


もっと広く言えば女が泣けば世論が動く。リンチが始まる。んですね。


もっと言えば女を殺せば世論を変えられるんですよ。これに気づいてる政治家もいるかも知れませんが。


でも、日本政府が自殺された女性芸能人を殺したとかそう言う都市伝説は言ってませんからね。


亡くなる人が美人ならなおさらですよね。


これこそが男性差別ですよね。男は死んでも同情されないんですよ。されたとしても女よりはるかに少ない同情。


日本は男性の方が自殺者多いんですよ。でも、女性差別国家。あれぇ。あれれれぇ。おかしいなぁ。男性が優遇されてるのになんで男性の方がバンバン死んでるのかなぁ。


コロナ禍でも女性の自殺数がちょっと上がっただけで大騒ぎしてましたからね。


だから俺が言いたいのは女に同情するななんですよね。女の方が叫び方が上手いんですね。


基本的に自分の不満を誰かに解決してもらって当たり前だと考えている。


フェミニストとか典型的にそうじゃないですか。

私文句言うだけ


問題を解決するのはあなた。


なんですね。責任追及されたくないから。


もう女を甘やかすのはやめましょうよ。


若い頃甘やかされてベリーイージーモードで甘やかされてた女がおばさんになってチヤホヤされなくなってイージーモードになる。


それで女性差別だ! ってキレてるんですよ。ホンマあほかと。


俺みたいな陰キャは元からインフェルノモードな。


若い頃しかチヤホヤされないの当たり前だろ! だってお前に若さしか取り柄がないんだから。こんな当たり前のことも言えなくなりましたね。


セクハラに関してもレイプに関してもその被害者と加害者の問題なんですよね。だから俺たちは関係ない。


性犯罪をすることはないんだから。でも、なぜか女ってその問題を男に解決して欲しがるんですよね。


いや、関係ないじゃん。あんたの問題でしょ。


なんかナイト願望でもあるんですかね。自分が困ったときに白馬の騎士がやってきて自分を救ってくれるって。


痴漢もそうじゃないですか。痴漢やってない男は関係ないでしょう。男に助けてもらわないでください。


で、結論なんですけど


スクショしとけ


なんですよ。


小山田圭吾の件でその今の価値観で過去の価値観を責めてましたけど


この男性差別も同じことなんですよね。


つまり価値観が変われば、男性差別が認められたら今のおじさん構文とか言って男性を差別してる奴を叩けるわけですね。


だが、今でも駄目なんですよ。おじさんを差別しちゃ駄目なんですよ。気持ち悪いからって差別しちゃ。


気持ち悪いから同性愛を差別してた奴らとどう違うんですかね。


だからスクショを撮る。おじさん構文とか言ってヘイト平気で向けてる人間の文書のスクショを撮るんですね。そしてそれを保存する。


で、地道に価値観を変えていって男性差別駄目だよね。って価値観になったときに、今、男性差別をしてた奴の書き込みを晒す。


「あいつこんなこと書いてましたよ。差別主義者ですよね」

って。


そして集団リンチですよね。あー楽しみ。


今の時分差別主義者のレッテル貼られたら生きていけないですからね。はい。男性差別してる人お疲れ様ー!


小山田圭吾が炎上した時点でこの戦略が有効になったんですよね。


セクハラオッケーの時代なんてないんですよ。イジメオッケーの時代もない。男性差別オッケーの時代もないんですね。


ただ平気で男性差別をする人がいるだけで。


だからラジオを録画しとくとか、生放送を録画しとくってのは有効なんですね。その当時録画ありだと思ってた表現も未来ではアウトの可能性あるんで。


オールナイトニッポンとか昔の録音公開していま公開したらヤバイことになる芸能人多いだろ。そういうことです。


スクショして今男性差別をしてる人を未来で裁きましょう。


男性差別許しませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?