フェミニストが勝つ方法を教えます

それはフェミニストの方が自◯することなんですよね。いや、これマジで。


美人で影響力の強いフェミニストなら効果大です。


要するにこういうことですよ。

今フェミニスト叩きが凄まじいですよね。それはフェミニストが普通にアホだって理由もあるんですよね。

言ってしまえば自業自得な面もあるんですが


そろフェミニスト叩きをされてフェミニストの一人が自分で命を断ってしまったら?

どうなりますか? どうなると思います?


木村花さん覚えてますか? 誹謗中傷で亡くなったと言われている方ですが木村花さんが亡くなって流れ変わりましたよね。


誹謗中傷をしてた人が叩かれる流れになった。


それを応用すればいいんですよ。


つまり流れはこうです。


フェミニストの一人が問題発言、問題行動をする



当然SNS(主に表現の自由界隈)で叩かれる



フェミニストが自◯する



ハフィントンポストとかが大々的にニュースにする



叩いた奴ら悪者になる



更にその自◯をしたフェミニストがしていた問題発言には理由があった。またはそんな発言をしてなかったことが分かる。

つまり、理由もなく叩かれていたただの被害者だということが分かる。



叩いた奴らが悪者になって、フェミニストは今後叩かれにくくなる



フェミニストがどんな無茶苦茶な発言しても誰も止められない状態に!!


こういうことです。要するにフェミニスト界隈がよく使ってる「被害者の暴力」の応用ですね。


「被害者の暴力」とは

まず、自分や他人を被害者にでっち上げる。


その次に、

罪もない人や大して悪いことをしてない人を加害者にして悪者にする。


最後に、

周りを巻き込んでその罪もない人を集団リンチする。


この流れの暴力のことですね。これは僕が考えた言葉です。


これ女のイジメとかでも良くありますよね。

◯◯が悪いことをした! ◯◯ちゃんは被害者だ! あいつを集団で無視しよう。みたいな。


具体的には電車の中に気に入らないおじさんが居て嘘で

「キャーーーーー!! この人痴漢!!」

と叫ぶことによって自分を被害者にして、罪もないオジサンを悪者にして周りを巻き込んで社会的に殺すアレですよね。


女性ってこれに似たようなこと日常的にやってますよね。愚痴や人生相談をするときも、自分はいかに被害者で向こうはいかに悪者かって感情的に訴えかけて他の人を同情でコントロールして自分の嫌いなやつを攻撃させるみたいな。


例えば旦那の愚痴を言う妻とかは普通に相談すると、そりゃお前が悪いよって言われちゃうので、無意識的に事実を捻じ曲げて他の人に自分はいかに可哀想な存在なのかをアピールしたり……


つまりはその応用ですよね。


僕が以前言いましたよね。フェミニストって絶対に勝つんですよ。なぜなら日本ってお気持ち国家だから。要するにフェミニストがどれけ無茶苦茶な発言をしてても可愛くて若い女の子フェミニストが死んだ瞬間、フェミニスト側は被害者になるんですよね。


で、どれだけ論理的に正しくても可愛い女の子を結果的に自殺に追い込んだ時点で表現の自由界隈は悪になるんですよ。


でもババアとかが死んでも効果ありませんよー。効果あるのは若くて可愛い女の子だけ。最悪その子を死んだことにしてもいいです。大嘘をつくんですね。


ネットだから生きてるか死んでるか分からないもんね。


日本ってそう考えたら男性差別の国なんですよね。毎年2万人くらいが死んでも誰も大して問題にしない。でも女一人が死んだら蜂の巣をつついたように大騒ぎする国なんですから。


言ってしまったら男は死んでもいい。女が死ぬのは駄目だ。な国なんですよね。弱者男性が自殺しても

「良かった。犯罪者予備軍が早く死んでくれて」

てなもんですよ。


で、これは効きますよ。


馬鹿が多い国なんで死ぬことによって相手を悪者に出来るんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?