フェミニストを黙らせる最強の方法 VTuber戸定梨香の件で

いまVTuberの件でフェミニストが大炎上になってますよね。

これに限らず、フェミニストって差別されることが目的なんですよね。差別されるのが大好きなんですよね。あの人たち。

で、今後フェミニストに目をつけられない最強の方法があるんです。

それは

男の娘を使うんですね。

はぁ? って思われた方。ちょっと待って下さい。これ実は最強のカードなんですよ。

これ実は決して差別してはいけないLGBTに属する存在だからなんですね。

だから文句言えないんですよ。

フェミニストが「これ女性差別だ!」
って言ってきても

「いや、この子生えてますよ」

「えっ?」

「設定資料にも書いてありますけど。生えているって」

「うわああああああああ」
フェミニスト精神崩壊

「しかも、それが売りなんですけど。むしろ取ったらクレーム来るんですけど」

「ぶぼぼぼぼぼぼぼ」
メンタル崩壊して再起不能に

になるんですよね。

要するに女なんて登場させるな。なんですよ。被害者ヅラの口実を与えるだけなんだから。

男の娘を叩いたらLGBT差別になるから叩けないんですね。

いわば聖域なんですよ。

まぁ人類の進化の結果たどり着いたのが男の娘ってことなんですよね。

女を性的対象として見ないなら男を性的対象として見ればいいんですよ。

もう僕たちは言いませんか?

誇り高く

もう女はいいですって。

女じゃオナニー出来ないんでって。

フェミニズムと表現の自由戦士たちが戦った最後の38度線が男の娘なんですよね。

このライン越えたらお前やるぞ? 戦争だぞ? ってメスイキじゃなく聖域が男の娘なんですよ。

分かりましたか? 人類の皆さん。

守り抜きましょう。男の娘を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?