フェミニストが望んでるのは実は男尊女卑社会です

なんですよね。


フェミニストが望んでいるのは男尊女卑社会なんですよ。

普通の人だったらイヤイヤイヤ! フェミニストが望んでるのは女尊男卑社会だろう!


だってあいつら女性の権利を拡大する奴らだろ! フェミが望んでるのは女尊男卑だろ!


違うんですよ。


男尊女卑の方が都合が良いんですね。


なぜなら自分たちは被害者側に立てるから


被害者側に立てるということは男を加害者に出来るってことですよ


男に全部責任を押し付けて悪者にして自分は被害者側に回って男から徹底的に搾取したい


これがフェミニストの望んでいることなんですよね


まるで専業主婦が旦那に仕事を全部押し付けて自分たちは大変! 私はこんなにも可哀想! って言うみたいに。


そりゃあんた自分のことしか考えてないんだから自分だけが大変だって認識になるわって思いますけど


そういう漫画ありますよね。旦那に仕事させて、自分たちは専業主婦やって余った時間で旦那の愚痴を漫画を書く


いや、別れろよって思いません? 別れないんですね。なぜなら自分が被害者じゃなくなるから。


つまりは

「被害者の暴力」

です。


自分たちは被害を受けた→私可哀想→あいつらオス共は加害者だ→フェミニスト爆誕!!


って流れなんですね。


小田急線の刺傷事件もフェミサイドとか言ってた件もそうじゃないですか。男五人女五人が怪我してるのに

フェミサイド! フェミサイド!


って言いまくってましたよね。あれ? おかしいなぁ


なんで被害者の男性の方を無視するのかなぁ。男は怪我しても女の方が心配されるのかなぁ。それって男性差別じゃないかなぁ。


って思いますけどね


要するにあれって女性は被害者! って事件を印象付けたいんですよ。この事件は可哀想な女性が傷つけられた事件だ!


裏返せば凶悪なクソオスによって罪もない女性が傷つけられた事件だ。被害者の男性? は? 犯人と同じ性別の奴らは黙っとけ!


なんですよね。フェミニストは徹底的に弱者男性差別主義者なんですよね。


ここでいう弱者男性とは被害者側になった男性のことです。


戸定 梨香の件もそうですよね。自分たち女性は被害者、このVTuberは性犯罪を助長す ってVTuberを悪者に仕立ててますよね。


どうでもいいことに文句を言っている。


差別されていたいんですよ。彼女らは。


分かりやすく言うと可哀想な自分を傷つけた人間を周りの人間にボコって欲しいんですよね



そっちの方が楽な生き方だから。自分の優秀さをアピールして男女平等にしていくのではなくて

自分の無能さをアピールして自分たちは差別されてるって印象付けて男性から徹底的に搾取したいんですよね。


本当社会を破滅にもたらす致命の毒を注入してるんですよね。フェミニストの連中は。


これを見破らないと駄目ですよ。


だから男性=強者 女性=弱者 って捉えるんですね。


弱者だから! 私たちを守るべき! 男は強者だから怪我しても守らなくていいの!!!


なんですよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?