ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(ラノベの話)

2023年12月ネトゲ嫁が完結した
全23巻で1巻の発売は2013年だったらしい。連載期間10年。
ラブコメ小説だが、随所にネットミームが散りばめられているのでコメディ強めでネット老人会向け。
ヒロイン→主人公の矢印がとてもデカいので恋愛模様についてハラハラせずにコメディ部分だけを受け取れるイージーな構成になっている。

段ボールの山の奥に20巻くらいまで入っているハズだが、引っ越しを繰り返したせいで未整理になってしまい見つからない。
仕方がないので電子書籍を纏めて買ってしまった。連載が続いた10年で経済的な余裕が生まれたのでこの程度の出費は許容できる。1~10巻は99円でセールしてたのも購入に踏み切る決め手になった。

さて、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?