見出し画像

テイルズコラボお疲れ様でした♪

終わる前にイベントバナーも記念スクショ。
昨日も(むしろ期間中)言ってましたけど、ほんっとうに楽しい期間でした♪
好きなゲーム(テイルズ)が好きなゲーム(チェンクロ)の世界で動いてるのって最高だよね…。
しかもイベント終了後もアルカナとして残ってるのもなお良きなのです☺️
ここはソシャゲのステキなところ!


錬金最終結果〜!

50個ずつ達成🙌✨

ふぅ、ギリギリ目標達成出来た。
10個ずつでも十分かなとは思ったんですけど、せっかくのコラボ記念なので!

メダル交換も忘れないようにしなければ。
リオンの短剣も記念にしっかり交換しておきたいです。
アビ付いてなくても、今はスキンとかで活躍してくれますからね♪

そして!

もひとつランクアップ!!


最後に決め✨

またいつかのコラボお待ちしております〜。
ありがとうございました!!





そして、コラボ終了後になりますが。

総親愛度も40,000達成


残りの限界突破アルカナ、あとはどこにあるんだろ。多分スルーしてる高難易度クエストとかにあるのかなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?