見出し画像

レスレリもバレンタインくる!!

?!!!
バレンタインエスカちゃん??
このところ黄昏祭と化してた感じのレスリですが、エスカちゃんまで…!
可愛いなぁ可愛いなぁ♪
引けなかったらメダル使っちゃうかな。

イベントもエスロジ堪能できるんだろうなぁ。楽しみだなぁ。
イベントは14日までないと思ってたので、お昼の予告にびっくりなのでした。

楽しみ♪



次に来るエスカで黄昏祭も一段落かな?
ザ レイズでもそうだけど、こういうお祭り的なやつって同じシリーズ固まって実装されること多いんですよね。
そのシリーズ好きな人が継続してくれるようにって言うのもあるんでしょうね。
あと、連続で出すことで配布石以外を使って欲しい的な?笑

えー、私の事ですか??w
なんだかんだステップ1周は回してる。
そしてずっとピックアップ行方不明。。
そろそろ、そろそろ来て欲しいですねぇ。
予告のメモリア画像もエスロジっぽくてめちゃくちゃ気になってます。
もう物欲センサー大なので、何も出ないような気がする(白目)

答えは明日!!

今後のシナリオの流れとして、ランツェさんのお話来るかなぁと思ってて。
トトリがランツェさんと船関係で絡んでたから、次からはアーランド祭なのでは?と思っている。
ハーフアニバーサリーも近いですしね。
まだアーランドシリーズの主人公揃ってませんし、ここできちゃうかも?

まだ先の事は分かりませんけれど、やっとハーフアニバーサリーなんですよね。
未参戦のキャラいっぱいだしレスレリの伸びしろはまだまだ♪

イリスシリーズをイリスシリーズもなにとぞよろしくお願いしたく(定期)
5月の10周年で動きがあるといいなぁと願っています。
大本命はフェルトとヴィーゼですが、1番最初に来るのはクレインとリイタだとうれしい。
マナ関連が絡むから、なかなか出せないと推察してますが、果ての大陸が近づくたびに、出番も近くなってるはず!!
シナリオ更新もイベント更新も楽しみつつ「いつか」を待ちたい🙏

なんか新イベントの話からキャラ実装待ちの話になってる笑
それだけ心待ちにしていると言うことで😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?