見出し画像

クリスマス踏破シナリオ読了♪

チェンクロの踏破イベントです。
シナリオ読了しました!

コミカルな部分ありつつ、時にしんみり。
いい意味で気持ちの上げ下げが凄くて情緒乱されまくりでした。
(ありがとうございます!!)

副都組のクリスマス🎄✨

にっこり☺️
スレイさん、良し👍✨
ビルギットさん可愛いよぅ🫶💕
良かったねぇ😭👏👏

1部からのシナリオにチェインストーリー読んできた身としてはドタバタしながらも未来を語るみんなに胸いっぱいになったのでした。

一足早い素敵なクリスマスをありがとうございます🎁✨
エピローグ(あるかな?)も楽しみです♪


周回の方ですが、早くもGFTでました!

おかげさまでヨハンさん完凸です🙌

称号ミッションにお気に入りマーク入れられるようになったので、進んでない全バトルボーナスをチェックしました!

進捗も星が付いてるのが良いですね。
こちらの達成も意識しつつ完走目指して、周回頑張ろうと思います💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?