見出し画像

72時間限定ガチャ!

72時間限定(どん!
★3キャラ選んで確定✨

チュートリアル後の限定ガチャリニューアルということで引いてきました!

結果。


新規でヴァレリアと所持済みSSRメモリア1。
引きはそこそこでしょうか。
何も出ずとかじゃなくて良かった〜。


そして確定で選んだのは。

最初にイザナちゃん。

2回目にリリー先生をお迎え♪

確定は最初からこの2人と決めてて、道中でも出なかったのでそのままのお迎えとなりました。
確定ありがとうございます♪


ヴァレリア自引きできたことでガチャトップの3人揃う形になりましたね。
レスレリキャラも揃ってきて嬉しい☺️

ボード上げ頑張るぞー💪
ドロップ増加ありがたし!



おまけのフォトモード。

薄着ヴァレリア
イザナちゃんとハンマー🔨
リリー先生の衣装めちゃ好きー

フォトモードも背景変更くるそうなので、ますます撮影が楽しくなりそうだー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?