見出し画像

チェンクロ×テイルズコラボきますよ〜♪

週末のチェンクロ生放送まで情報はないかな〜と思ってたら突然動画が公開されてました🙌✨

これまでが嘘のように色々きてる笑
前回もそうだったけど、基本主人公ヒロインでの選出になってるんですね。
こうなると前回ファラも来てほしかったよね(強欲ごめん!)
報酬の兼ね合いならリッドとバディで良かったじゃない(こら!)

今回そういう意味じゃバランス良い、のかなぁ。
主人公ヒロイン迎えつつ、満を持してのリオン参戦!!胸熱ですねッ!

ともあれ。

アルフェン&シオンがコラボに来るぞーー〜ッ!ヤッターーーーー!!!
動画見ただけでも、SD、秘奥義演出再現率の高さがありありとわかりますね…!!!
もう今から言っちゃう!素晴らしい!!
やっぱりその世界にあった形での再現は嬉しいものです〜♪
スタンたちもいい感じだし、めっっちゃテンション上がる…!!!

以上、動画見た瞬間の



……

いや、まだPV動画出ただけなんですけど。
これだけでここまで興奮しなくても良くない??
落ち着こう…。

改めて情報整理〜。

コラボ開始は6日から♪
メダハンだー!

そして!

前回に続いて今回も新規ボイス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コラボシナリオも楽しみですね。
「炎」がキーワードっぽい?
色々想像しつつ開始を待ちたいと思います!
週末の生放送も楽しみ〜!

これだけで明日のお仕事乗り切れそうです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?