見出し画像

コミカライズといっしょ!(うさぎさんとくまさん)

web配信のコミカライズで気になってた作品を原作小説と一緒にお迎えです♪


上がコミックス。下が原作小説です。

ぷにぷにでかクッションといっしょに撮影♪
原作・コミックともに表紙絵見てるだけで満たされる…(読んで)
眼福眼福(手を合わせる)


♠️ 王弟殿下のお気に入り
〜転生しても天敵から逃げられないようです!?〜

原作小説、コミカライズ版ともに2巻まで。

原作小説、コミカライズ版ともに2巻まで。
うさうさかわいいアシュリー。
こう…構いたくなるクライドの気持ちわかります。

ヒロイン・アシュリーは前世が勇者の滅ぼされた魔族の黒うさぎ。貴族の令嬢に転生して決まった婚約者・王弟クライドが勇者の子孫!?
といった始まり。

アシュリーは気付いてるけど、クライドはそんなことわからない(そもそも子孫なので)
そんな2人の距離感がちょっとずつ変わっていく過程がなんかほのぼのするんですよね。
まだコミック読んだだけなので、原作の方で細かな描写読むのが楽しみです♪


♠️ 冷酷皇帝は人質王女を溺愛中
〜なぜかぬいぐるみになって抱かれています〜

原作小説2巻、コミカライズ版1巻まで。
くまさんぬいがもう、ベリーベリーキュート過ぎて…!

虐げられて育ったヒロイン・フェルリナが和平のため嫁いだ先でおこった事件をきっかけに、くまのぬいぐるみに憑依してしまう…!
そしてそれを知るのは冷酷皇帝と呼ばれる夫ヴァルトだけで??

こちらもまだコミックのみです。
もう前半がとにかくフェルリナが不憫…からの後半のぬいの愛らしさにヴァルトと一緒に「キュゥウウン」ってなりました。
なんならきゅんしてるヴァルトもかわいい。
これから交流開始なところで終わってるので、続きは原作小説で!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?