見出し画像

休日あれこれ

連休2日目ですね〜。
読書したりゲームしたりでのんびり♪

今日はマナケミア2を少しプレイとかしました。
我が家のPS2ちゃん、まだ動いてくれた✨
レスレリアーナのアトリエのキャラ紹介見てたら、無性にプレイしたくなっちゃったんですよね〜😚

レスレリアーナのアトリエ配信まで、クリア目指そうかな〜。
とか思ってたら、9月23日開始と聞いて無理だなってなりました、完(笑)




チェンクロのメダハン支援フェス。
ファルナーズのイラストいいなーって思って引いたんですよ。

結果!

49回目にファルナーズ引けました!!!
ここまで自引きSSR無し(清々しい!)
物欲センサーに引っかかってないのかは微妙。
いやでも狙った方が引けたからまあ良い、のかな?うん、よかったとしよう。

メダハン周回もコツコツやってまーす♪
チケット、称号優先に交換していきたいですね。
頑張ろ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?