見出し画像

素材集め中〜

今日はリオン!
明日はルーティかな?楽しみです♪


ただいま素材集め周回中です。

均等に作成中

ちょっとずつ増えていくの嬉しいね...🥳
一気に作成は大変なので、周回の合間に増やていかねばですよ〜💪

まだまだ頑張るの図

アルフェンやリオンの武器見た目、本来無いだけに色々新鮮ですね。
武器名もオリジナルと変えてあって、原作ファンへの気遣いを感じます。



最終話!



最後の最後での邂逅、そして共闘!
熱かった〜!
異変解決後の、シオンとルーティの報酬?への食い付きっぷりにほっこりした〜🥰
楽しいコラボシナリオをありがとうございました♪


そして今回のチェンクロ側の個人的MVP✨

オボロとコロミの友情爆誕🙌✨
3部のお話好きなので、今回の2人の立ち位置は印象深かったです。
今後も仲良くあれ...!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?