見出し画像

チェンクロ×ライザのアトリエコラボ!

コラボのプロローグクエスト始まりました!

とにかく、ぷに!!!!
が強烈なシナリオで...🤣
まだ、襲来に至るところまで来てないので明日のシナリオが楽しみです♪

ガチャも引きました!

11連でライザとクラウディア無事にお迎えです✨
順調な分、2段の引きで相殺されそうな予感。
テイルズコラボの時がそうだったので🙃

でも先のこと言ってても仕方ないですね。
今はストーリーを楽しむ🙌



特設ページから水着ライザもお迎え♪
完凸するとインテリア購入できるようになるらしいので頑張らねば💪

うーんかわいい!



錬金画面にもライザが🥳

0Gだけど、1回ずつ錬金なの不便💦

今は錬金素材集めながら、ミッションの周回したりしてます。

今回もSDキャラかわいいですよね〜。
残念なのは、専用BGMがないこと!
ここは、ほんっっとうに残念でした💦
アニメとのコラボだからかなぁ?


コラボは22日まで!
お盆休暇は、がっつり触れないのでその期間すぎてもまだ開催されてるのはありがたいです✨

いつも通り、マイペースに楽しんでいきたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?