見出し画像

メダハンは明日から

ログインボーナスも始まりました。
今日はアルフェン!
ただいまシナリオ読んだり、錬金素材集めたりしています。

そんなにがっつりなつもりなかったんですけど、気が付けば400回ミッション終わってた...。
メダハン明日からなんですけど笑
回数ミッション追加ありますか...?



アルフェンに炎の剣+を進呈してW炎の剣に。
コラボならではですね!

色々武器錬金したいけど、まだドロップが少ないから周回の割にはそんなに貯まってないですね。
そこは明日以降のお楽しみということで!



2話より。

ぶれないオボロを応援したい📣
シナリオ終わる頃にはアルフェンと握手だ(*゚▽゚*)b

全5話みたいです

コラボシナリオ、ログからもう見れるようになってました👀✨
うっかりスキップしてもあんしん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?