見出し画像

テイルズコラボ前ですが

ヘリオス好きなので、お迎えしたいとコツコツ引いた40回SSR確定にて。

無事にお迎えできました〜やったーー〜!!
これで6日からのテイルズコラボに心置きなく挑めます。

毎度のSDの細やかさに拍手ですね。
この鋭い眼光がたまりませんッ!

まだifの世界まで行けてないんですけど、シナリオ読む時はヘリオス連れて行きたいです〜。




そして本日あったチェンクロ生放送!
テイルズコラボ中心にユグド祭情報まで盛りだくさんでした♪

今回の新情報ではBGM設定があるのが確定したことですね…!
選曲もバッチリじゃないですかー。
もう楽しみしかない。


そしてフェス情報も!

第一弾はアルフェンとシオン
第二弾はリオンとルーティ

作品ごとに分かれてのフェスになる模様です。
アルフェン、シオンが特にお迎えしたい…。
こんなこと言ってると物欲センサー発動の餌食になるんですけど正直な気持ちだから仕方ない…!w

一番は全員お迎えですけどね!
大好きなシリーズとのコラボですし期間いっぱい楽しみたい♪
どうか確定ありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?