見出し画像

コラボ開始♪

チェンクロでのテイルズコラボ始まりました♪
まずはコラボフェス第一弾!

確定が細かい...!
第二弾はルーティ→リオンの順になるかな。
なんにせよ、引き弱くても50回引けば確実に2人お迎えできるのは嬉しいですね♪

お昼休みに引きました!

最初の10連目でアルフェン!
30連目でシオンお迎え♪

シオン確定までで無事お迎え出来ました!
アルフェンは20連目でも1枚出てくれたので、2人仲良く1凸です♪

第二弾のリオンとルーティお迎えしたら、続きもうちょっと引きたい気持ち。
フィギュア並べたいので╰(*´︶`*)╯♡


そして列伝記述も完了です〜🙌

シナリオはまだ1話の配信始まったばかりで、まだまだこれからって感じですね。
すでにキャラクエスト読んじゃったんですけど、もうちょっとシナリオ進んでからが良かったかも...?

でも

このタイトル見たら、読まずにはいられなかったんです...!!!
アルフェンとシオンは食に対するこだわりの話。
スタンの真っ直ぐな純粋さがよくわかるお話。
みんな「らしく」て面白かったです♪
九領のみんなとの交流もコラボ感あって良きでした(*⁰▿⁰*)!

メインのシナリオ更新も楽しみです〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?