見出し画像

周回しつつ修練場も

今日は予想通りルーティ〜。
最終話までシナリオ配信は終わったけど、コラボ期間まだまだ!!


でもミッションは終わっちゃった😆

最後まで残ったのはハートアピールでした。
これと探索は毎日コツコツだから一気にミッション終わらせようと考えられる方は要注意ですよ。
期間あると油断しがちですよね。


今日は修練場挑戦しました。

30戦以上と長丁場なので、こちらもちょっとずつ進めると良いかも。

もちろんテイルズパーティで♪
ラストはリオンが決めてくれました!

20戦ちょっとくらいまではサクサクでしたけど、さすがに30戦近くなるときつかったです。
色々恩恵付きなのに、ルーティが真っ先に落ちることが多かった。ごめんよぅ💦
でもその分スタンが頑張ってくれました👍✨
そうか💡ルーティはスタンに見せ場をくれたんですね(違

勝利♪


クリア報酬でマカロンもいっぱい増えました。
ブームのうちにプレゼントしなきゃ🎶
挑戦前に所持数限界近くかは要チェックですね。
溢れてしまって勿体ないことになります。
私、最初の数個溢れたの気付かなかったので;;




そして探索にて。

スタン発見!

ロザリア王女、ありがとう☺️

すでに完凸済みなので、前回のリッドと一緒にプレボに残ってもらうことになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?