見出し画像

フェス追加!

今日のログボはスタン!

昨日第二弾フェス引いたので、第一弾の続き引きました〜!

80回のアルフェン確定まで。
結果は。

確定合わせ、完凸です♪
昨日のSSR自引きゼロが嘘のようだった...!
やっぱり引きの波?ってあるんですね。

アルフェンは限凸アルカナ1枚使いましたが、80回で1枚足らずなら中々良い偏りだったかな〜と思うです。


さて!
完凸のお楽しみのフィギュア祭り〜(≧∇≦)

アルシオ部屋作った!

生放送のインテリアの画像見てから実際に並べたかったんですよ〜。やったね♪
ポーズがパッケージイラスト意識してる感じなのが良いよね。
炎の剣持ってる手がちゃんと火傷してて細かいです。
コラボ終わったら、ゆっくり色々飾りたい♪♪

と、色々満足したところで周回の方も楽しみますよ〜💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?