見出し画像

5th 八雲百貨店 Open!


2020年の8/10に初オープンして以来、とうとう5回目です!
すごいですねー。

八雲百貨店とはネット上の架空のデパート。
主催はSUNLIGHT-ONE PROJECTさん。館長はモグさんです。

今回は2021年3月15日(月)20時〜21日(日)20時の6日間!
各地ではそろそろ桜🌸が咲き始めていますか。

今回私は屋上にて「VoiceBook stand -minazuki-」という
ボイスブックのコーナーにて
4名のアクターさんに朗読頂いた作品を掲載します。

ぜひエレベーターかエスカレーターで屋上までご来場下さいね。

そして、実は屋上の奥に「青空掲示板」があるのです。
ぜひご感想などお聞かせ頂けたなら、みんな飛び上がって喜びます。

画像1

3/21(日)の夜8時まで開催しています。
どうぞよろしくお願い致します。

今回の出展の方々のリスト、下記致します。(敬称略)

炭焼きまこっちゃん(炭焼き鶏)
みぃのシフォン工房ふわふわ(シフォンケーキ)
In The Gate(カフェ)
Happy Color Doll(コンセプトカフェ)
MIZUNARU COFFEE LAB(コーヒー)
Lotus(ラップブレス&ピアス)
chippei(ハンドメイドアクセサリー)
kiko(ネパール雑貨)
春音(ハンドメイドアクセサリー&パワーストーン)
mocchi*(布小物)
れおん(ローズウインドウ)
Merke(ナチュラルウッドアート)
このちゃん工房(ミニュチュアフード)
O.uchi.Designs(レザーアクセサリー)
八雲書店(書籍/電子書籍)
怪談の部屋(怪談朗読)
YOJIRO'S VOICE WAVE(ラジオ)
VoiceBook stand -minazuki-(ボイスブック)
VoiceBook stand -mogu-(ボイスブック)
八雲図書館(夕月檸檬・ゆり呼・黒乃・モグ )

*実は前回twitterの企画でプレゼントが当たりまして
ネパール雑貨のkikoさんからすてきなグッズを頂きました。
特にフェルトかな、可愛いポーチ。もったいなくて何を入れようか迷う!
(今回は欠席かな。StellaLuceさんにタロット占いもして頂きました♡♡)

【八雲百貨店5】
#ネット百貨店
#ネット上に架空の百貨店を作ろう
3月15日20時〜21日20時
https://yakumohyakkaten.jp



いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。