見出し画像

リレーマガジンに参加します。

明日から、リレーマガジン「Writers Lab "Code W"」にて
連載をはじめることになりました。今週日曜日からスタートしています。

Writone(ライトーン)で出会った仲間5人でスタート
各ライターが各々の曜日を担当しています。

日曜日 モグさん おちゃめなリーダー。笑いのセンスの持ち主。
月曜日 ようじろうさん 響く佳き声の持ち主。
火曜日 上の森シハさん マルチタレンティーナ。声♡ 絵♡ 文章♡ 
金曜日 進藤海さん 信望厚き文筆家。ライトーンの良心。
 *私、六月雨音は、木曜日担当になります。


すてきな告知をシハさんがしてくれたので
こちらをご参照くださいませ。


そして海さんがカッコイイ告知VTRを作って下さいました。


noteも1周年となり、何かしてみたいと考えていたところだったので
嬉しくて飛びつきました。
六月は主に文章で、時折写真、また音声にも挑戦したいと考えています。

マガジンはこちらです。↓↓
月額200円の有料になりますが、応援して頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。ぺこりーぬ。

リレーマガジン


いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。