見出し画像

待つのも相場

成功しているトレーダーさんほど、実は暇なんだそうです。

私はまだその域までは言っていませんが、今日は、お暇相場。
待つのも相場です。

ドル円も方向感もなく横横。

急騰していたユーロもポンドもそして、豪ドルも横横しています。

待つのも相場 タイトル

本を読んだり、YouTubeを見て勉強したり。。。

他の株価をチェックしたりと静かな日を送っています。

今日は、アメリカが休場なのでおそらくこのまま静かな流れになると思います。

2023/6/16 2日足

ところで、去年の10月にドル円が152円になってから、年初は127円台までになり今は141.7円ほど。また、高値を目指しそうです。でも、145円を超えると日銀が円介入を行う気配。

気を付けないといけませんね。

明日は、また新たな気持ちで相場に入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?