1月19日のみしまさんぽ

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 ビーツのポタージュ
画像6 少し暖かい日だったのでストーブついてなかったけど、寒かったらつけますよって言って下さるあみさんが大好き。つけてくださいって言えたわたしえらい。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 園芸店さんの窓辺のペコちゃんたち
画像12 全部見えるように撮ったつもりが
画像13 駅前の不二家が無くなるとは思わなかったなぁ
画像14 まぁまぁ虚してるなぁー
画像15 気温がゆるむとそれはそれでしんどい(||´Д`)o
画像16

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。