2月11日のみしまさんぽ

画像1 先日kudoさんの気まぐれおつまみセットが予約できたので、お昼過ぎにようやく取りに伺うと行列。バレンタイン前だった。迂闊。それでも日向で待つことができてラッキー。
画像2 我が家の周りに雪は降ったかどうかわからないけど、丹那の山にはうっすら。
画像3 本局に郵便を出しに行く。祝日でも郵便が出せるんだ。助かる。通り道によった佐野美術館の日本庭園。
画像4 ウメジローはいないけど気持ちの良い晴れだ。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 ヨーカドーで少し温まって帰る道々
画像11 好きな雑草
画像12 ピンクの金平糖。なんて名前なのだろうか。
画像13 晴れても富士山は雲の中
画像14
画像15
画像16 がじゅまるさんのにゃんこ
画像17
画像18 ねむそう
画像19
画像20 ふわふわしっぽを揺らす白い猫
画像21 ねこ部屋は10匹以上。もふもふは見るだけでも癒されるな。たまには入ってみるかな。。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。